こんばんは♪ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
皆様こんばんはです
本日ブログを書かせて頂きます
ヒデです



先日某パチンコ屋で打っていたのですが
残念と言うか引き弱というかまぁそんな
ことがありましたので少し書かせて頂きます

まず始めにMAXタイプで攻めようと思い
ビッグドリームに着席
その後数回転したときに来ました赤保留

でもあまり熱い絡みはなくハズレ
その後も打ち続けてまた赤保留の登場

それなりの絡みもあり期待して宝箱を選択してハズレ
最後のチャンスもなく終了
その後は特に大きな発展もなく止めました

次はルパンに着席
座って早めに来ました金保留



しか~しまさかの当たらず・・・
投資は少なかったけど心が折れたので外れて即ヤメ

気持ちを切り替えてガロに着席
ガロでも早めに来ましたGARO保留



もちろん赤色です
さすがに当たると思って余裕の一服をしたら
来ましたよ

見事にハズレ・・・


さすがにショックでした
ガロも即ヤメして何故かわかりませんが烈火の炎に着席

この状況で烈火の初打ちをしてみました
これまた早めにきましたね

少しわかりづらいかもですが金保留
この日は散々外れてきたのでもちろん期待していませんでした

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ハズレました・・・


そのまま打っていたら

虎保留

これはさすがに当たりましたが確変いかず・・・
時短を消化して即ヤメ

こんだけの保留を1日で見れたのは凄いのか
これだけの保留を出す引きが強いのか
そして散々ハズレるって引きが弱いの


よくわからないっす・・・

これからは保留に期待しないで打とうと思った1日でした