ごはんですよ! と 沖縄 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
みなさまごきげんようです。

ごはんですよ!です。

当店の生放送も、

ここまできました!

実戦生放送、第3弾にして、

「沖縄遠征」!!!!!!!!!!!!!!

内容はこちらの動画にて!!
*フルバージョンなので、
 とてもとても長いです・・・
 (約16時間あります)
 閲覧は時間のあるときにでも・・・
 

8月21日 サンシャイン壷川店様で『マタドール』営業中実戦!(前編)




8月21日 サンシャイン壷川店様で『マタドール』営業中実戦!(中編)



8月21日 サンシャイン壷川店様で『マタドール』営業中実戦!(後編)


今回は16時間もA-TYPEを打つという内容の中、
ダウニーさんのポテンシャルに注目です!


さて、お仕事とはいえ、

沖縄に行ってきたので、

裏側を少々。

東京から飛行機、2時間ほどで、

那覇空港に到着。
こちら「バル」くん。

到着1

こちら「ダウニー澤」さん。

到着2

いい顔してますね。

3泊4日の旅の始まりになります。

1日目は、機材テスト。

機材に不具合がないか、

また、放送に不具合が起きないか、

事前に店舗様にお邪魔して、

テストします。

待ち合わせの時間まで、時間があるので、

お食事ターイム。

ステーキハウス「ジャッキー」さんにて。

ジャッキー1

お昼時も相まって、すごい並びでした。

まいうー!!あー幸せ!!!


移動中、何度か雨に見舞われました。

沖縄は「スコール」が本当にあるんですね!

いきなり天気が悪くなって、

ザーッっと降って、

カラッと上がる。

スコールがやってきたところです。

スコールの下


ホテルチェックイン、テストが終わり、

現地にて、少しパチンコ屋さんをチェック。

なんと、トイレに「クーラー」。

トイレにクーラー

なんて画期的。


もちろん売ってきました。

そんな中、「バル」くんが・・・

バル北斗

生放送まで取っておけないかなぁ・・・

その引き。

ドヤ顔です。

バルドヤ顔



2日目が本番生放送。

先ほどの動画がその内容になりますね。

沖縄は、ドル箱が台の横に置いてあって、そこにそのまま

積めます。

そのせいもあって、台間も広め。

普段打たない僕も、素晴らしい設備だと思いましたね。

店員さんも、皆さん動く動く。

キビキビした動きが印象的。

かつ丁寧な印象です。

放送が始まって、あっという間の16時間。

楽しかったです。

サンシャイン壺川店様、ご協力ありがとうございました!



3日目。

ちょっとした動画撮影。

その最中、

「ツイキャス」と呼ばれる、

移動しながら、生放送ができるツールを使っての

生放送。


そして、待ってましたのお食事ターイム!!

のはずが・・・・

生放送の流れで、

大食い対決に。

視聴者様にご推薦いただいたお店で、

「炙りチェリチェリ」様にお邪魔してきました。

ここの写真はありません。

なぜなら大食い対決してたからだと思います。

ほとんど「焼きそば」しか食べていないのですが、

美味しかったです!!

ほんのり香りと苦味を感じたのですが、

お酒を加えているのではないのかなぁ・・

「泡盛」とか・・・?

焼きそばを6皿頼んだ時、店員さんが

「本当にいいんですか?もっといろんなものを少しずつ食べた方がいいんじゃないですか?」

食べ終わって、

「この小さな体のどこに焼きそばが入るんですか?」

など面白い店員さんもいらっしゃいました。

沖縄に行った際は、

ぜひお立ち寄り下さい!!

4日目は、

お客様にお取りいただく、

「沖縄フェアー」の景品購入、

お土産の購入など。

終わったら東京へ。

ダウニーさん、バルくんは飛行機を降りてすぐ、

店舗に戻り、「大井昼放送」という、

生放送に出演。

本当にお疲れ様でした・・・


ダウニーさんは常に僕らに気を使って、

気が休まる間もなく、面倒を見てくれました。

バルくんも場を和やかにしてくれて、

本当にありがとうございました!!

最後に、生放送見ていただいた視聴者様、

長時間ありがとうございました!!

このブログを読んでくださった方、

ありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いします。

【今回のジャンプ達】
+7冊
合計214
冊です。
両さん終わりましたね・・・
ギネスおめでとうございます!!


9月のジャンプ