〇〇の秋!! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

夏もようやく終わり秋になりましたが、残暑がまだ続いてますね!!

どうも よしじゅんです。

 

秋と言えば読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋といろいろありますが、皆様は〇〇の秋でしょうか。

 

私は

 

スロットの秋!!

 

と言いたいところですが今年の私は、、、

 

ゲームの秋!!

 

になります!!ヽ(^o^)丿

 

私が今月やり込む予定のソフトは本当は2本あったのですが、

そのうちの1本であったFF15がまさかの延期、、、;つД`)

 

 

FFファンには残念なお知らせになりました、、、

 

 

もう1本は

 

ペルソナ5です!!

 

前作から約8年ぶりの新作ということで、今からワクワクしています。

 

ペルソナシリーズは女神異聞録ペルソナ(第1作)からプレイしており、

また、ペルソナシリーズが生まれる前の女神転生シリーズからプレイしています。

 

実在の都市の名前を使用したり、世界感が好きというのがきっかけで始めたのですが、

ペルソナシリーズはそれぞれのキャラクターにも個性があり、最近では声優さんも豪華になっています。

 

今作では主人公は福山潤さん

代表作では最近ではコードギアスのルルーシュでしょうか。

 

その他には、宮野真守さん、水樹奈々さん、大谷育江さん、杉田智和さん

が出演されます。

 

あまり声優の方を知らない私でも豪華だなあと感じます。

 

あとは、せっかくの頂きものであるPS4がホコリをかぶってきてしまっているので、

そろそろ起動させないというところでしょうか(;´・ω・)

 

今月はスロットは抑えてゲームに勤しみたいと思います!!

 

では今日はこの辺で(*´▽`*)

 

 

でも、今月はまどマギ2が導入あるんだよなぁ、、、