おはようございます。大島です! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
お久しぶりです。ラビット大島です!
体重を増加させる為に
今回はアリエール岩崎さんと吉祥寺タラバ屋
カニを食べてまいりました。


こちらのお店では、タラバガニ食べ放題+肉食べ放題+飲み放題
お店に入った途端まるで海へ行った時に感じる塩の香りもうお腹が空いてきましたね!!


食べ放題の流れは、まずタラバガニ食べ放題+飲み放題は変えられませんが、肉の食べ放題の種類をいろいろ選べます。
豚しゃぶ、牛鉄板焼き、牛辛みそ鍋、牛すき焼き、牛しゃぶ
ラムしゃぶ、石狩り鍋、豚辛みそこれだけありました!

とりあえず迷ったら牛すき焼きですよね!

お値段は6800円(豚しゃぶ)~になっています!
もし食べたくなった方がいらっしゃいましたら行ってみて下さい!