こんにちは☆ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
皆様こんにちは!!
早番アルバイトのあっしーですヘ(゚∀゚*)ノ
遅れましたが、今年も宜しくお願い致します!!

今日は深夜から雪が降りましたね!!
朝起きて外見たら案外積もってたんで
ビックリしました(ノω・、)
数年前、雪が積もってる日の通勤で
大丈夫だろうと思い自転車で行ったら
何回もこけて仕事前に体が痛かった記憶がありますw
もうそれからは雪の日は
ちゃんと歩いて通勤してますw
皆様もお気を付けください(´・ω・`)

そういえば去年は初詣行かなかったので
今年は鶴見の総持寺に行ってきました!!




総持寺はお正月でもそんなに混んでない
イメージがあったんですが
お参りするまでかなり並んでました。
小さい頃からお参りに来てましたが
並んだのは初めてです(ノ゚ο゚)ノ

おみくじは吉。
毎年毎年引いても吉か中吉。
まぁ普通が一番ですよねw

その後初打ちに。
打ちたいものが無かったので
適当に旦那の隣に座り、設置されてたのが
パチンコの百花繚乱ミドルw
ほどほどに連チャンしましたが
飲まして終了∑(-x-;)

去年から波がものすごく悪いので
今年は無茶しないように遊びたいと思いますw


そして明後日から、お休みを頂いて
1泊2日で旅行に行ってきます☆
北陸新幹線初乗車ヽ(゚◇゚ )ノ
ライブで地方に行ったりしましたが
ちゃんとした旅行に行くのは
何年振りだろう・・・。
金沢は初めて行くので楽しみー!!
美味しい海鮮食べたいなぁ(´∀`)

ではでは皆様また次回です(・∀・)