初ブログです^^ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳


なんだかんだで本日初ブログを書きますデルフィール店所属の

榊です!!


実はブログとか苦手な分野なもんでして・・・あせる

ただ、これからは機会がありましたらちょこちょこ書きますので

よろしくですグッド!


本日11月29日デルフィールで初の実戦取材を行いました!!



パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳


パチンコ人気女性ライターが4人来店ビックリマーク

身長のデカさにビックリ!!

低めの僕はあれくらいの身長はほしかったです汗


ビワコ&青山りょうチームとしおねえ&けいつぁんチームに分かれて

ガチンコ勝負!!!!


結果は・・・・・・・・・





12月28日発売のパチンコ必勝本にて掲載されます音譜

それまでお楽しみに(・ω・)/ 


簡単に宣伝させていただきましたo(^-^)o


少しだけ載せちゃいますと・・・


しおねえが終盤怒涛の追い上げを見せましたアップアップ



パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳



こちらとしては・・・(*^▽^*)

的な感じですねあせる

しかしライターさんがやめられた後、他の台はすぐに出てました!!

更に更にそこそこ連チャンしてイイ感じに出ちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

たくさん回して頂いたおかげですグッド!



ライターさんのおかげでいつもより海・京楽の4機種は盛り上がってました(^∇^)

ビワコさんは熱があったみたいで汗

本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)

またいつでもお待ちしてます(-^□^-)



来店が決まった時は皆様にもお伝えいたしますので是非遊びに来てくださいネ♪♪


最後に4人で記念撮影音譜


パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳


それではこの辺で失礼します( ̄▽+ ̄*)