何コレ!? 噛めば噛むほど味が出る! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

みなさんこんばんは!

本日は、某アーティストではなく

一人のスタッフとして登場!


まるるでス★


当店は11月21日(月)

バラエティコーナー

DEL★MARTに「何コレ!?」コーナー設立致しました!

何コレ!?とは・・・


何!? ええ~~!? ちょwおまww

Ks台的な残念な台の集大成!

そんなマニアックな台の集まった台・・・


何かよく分からないけど・・

      残念な台のコレクション



それが、何コレ!?コーナーです。。



パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳


また有名ブロガーさんによる、

何コレのご紹介や公式HP設立!

是非ご覧になってください^^v


http://ameblo.jp/nani-colle/



誰にでも好きな台があります。。

その台があるからそのお店に行く。

その台はいつも空いていて・・・

輝きを待ち望んでいるんです。。


僕が打たなきゃ・・そう思うんです。。



そんな僕にとって残念な台は!!


やっぱり

『アバンギャルド』でしょ!?!?



パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

始めて打った時は、衝撃的でした!

某蒲田にある、毒りんごのお話しですが・・・


恥ずかしい思いをしたのは間違いありません!

疑似リーチが「ラブラブ~」

ですよ!?

結構派手な疑似連ですし、

ビッグハートやミニキャラ群など、

萌え所満載!!


★アバンギャルドウェキぺディア★

http://ja.wikipedia.org/wiki/CR%E3%81%B1%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%93%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%89


またアイドルとデートが出来ちゃう!

確変中のデートモードがなんとも言えません!



確変図柄

通常図柄

あなたは誰が好きでしたか!?


僕は「海川ひとみ」でした・・・


浜田翔子もゆうこりんも大好きでした。。

確変ストッパーと言われていたDHCコンビの

山川恵里佳も、僕の告白はいつもOKでした。。


告白シーンでの歌もとっても好きです。

君だけ~をみ~てい~た♪ ってやつ


大当り中の歌

「ハッピーアイスクリーム」も

「スキ☆メロ」

に癒されていました。


待ち受けも、大当り中のQRコードで読み取り

ゆうこりんでした。
パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

↑ コレ


全回転リーチは一回だけ見れました。


ヤフオクで、アバンギャルドのポスターも買いました。

1500円で。

振り込んだら、商品が届きませんでした。


最終手段に、京楽の業者から譲っていただきました。。


あれだけ夢中になれたのが、恐ろしい位です。。


残念な台というか、自分が一番残念なような気がしますが!!

僕にとって最高の一台です!!



もちろん当店でも設置していましたが(イチパチですが・・・)

一回目の導入で人気もなく・・・


さらにもう一度2回目の導入でも人気があまりなく

去って行ってしまった台です。。



みなさん!わかってらっしゃらないっ!!



三回目の導入を待ち望んでいます!!


4円パチンコの何コレ!?コーナーとして!!


検定切れでしたっけ!?!? (T-T)


遊パチででないかな~~~!



それではこの辺で~  まるるでした!!