トロピカル | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんばんは三郎です。

最近は僕とドSマネージャブッチーの本厄コンビばかりでこのブログを回しているような気がしますが、(特にデルフィールの)皆様いかがお過ごしでしょうか。というかこれ前も使ったな。


以前僕がサブマネージャーである、という話をしたと思いますが、マネージャーがいて、店長がいて、サブマネージャがいて、と一体誰が一番偉いのか分からない、という方のために、簡単なデルフィール組織図を書いてみました。


マネージャーブッチー>カリスマ店長>パンダ主任>・・・(越えられない壁)・・・>三郎サブ=S班長(反省仲間)


と、こんな感じになります。

またまたご謙遜を~、とか仰る方もいらっしゃるかと思いますが、僕は入社2日目にパンダ主任の逆鱗に触れてしまい、土下座せんばかりの勢いで平謝りしたという実績を持つ男ですので間違いありません。


さて普段はスロットの話が多い僕ですが、以前もちらりと画像に出ていたようにパチンコの釘調整もやったりしてます。

じゃあパチンコ出ないのはお前のせいか?!とか言わないでください。全部ブッチーのせいです。

それはさておき、実は・・・

僕は釘調整がちょっと(かなり)ニ・ガ・テハートブレイク

もちろん苦手だからと言って適当にやるわけじゃないので、すんごい時間がかかります。

お客様が楽しく遊べるよう、玉が引っかかったりしないようにするのはもちろんですが回らなくても回りそうに見せたり、いやそのゴニョゴニョ・・・。

ブッチーは普段からハンマーで僕の頭を引っ叩いているせいか、釘調整がとてもお上手。

本当、人間なんか取り柄があるものですね感心してしまいます。

ブッチーが30分もかからず終わらせるところを僕は軽く1時間はかかってしまい、社内では給料ドロボーと言われてるかもしれません。

今回のように20台近くの入替台数があると、当然僕の割り当て数も多くなります。

ブッチーとカリスマ店長が楽々と調整をしているのを横目に、脂汗をにじませて必死で釘を叩く僕。


悲しすぎる。


そういうときはパチンコ台の女性キャラに癒してもらうことにしています。

今回の癒し役はトロピカルエンジェルの安田美紗子ちゃんドキドキ


パチンコデルフィールの日記帳
↑この方ですね。


ずば抜けて美人なわけでもむちゃくちゃスタイルがいいわけでもない(ファンの方すみません・・・)ですけど、テレビや雑誌でひっぱりダコのグラビアアイドルさんです。

安田美紗子さんは京都のご出身だそうで、こう「はんなり」な雰囲気も人気の一つなのかもしれません。

う~ん、癒される・・・。



パチンコデルフィールの日記帳
↑思わずほっぺに触れてしまう僕(重ね重ねファンの方ごめんなさい)


自分で書いてて思いましたがこれはかなりキモいですね。

さすがアラフォーど真ん中の独身、といったところでしょうか。


最近デルブログをチェックしている当店スタッフのはたまっちに、また眉間にしわを寄せて怒られてしまいそうな予感が・・・。


てな感じで三郎でした~。

近日中に新春上野レポートもアップいたします!

話題のあの台も?お楽しみに!!

それではまたー。