前田慶次より年賀状が届きました! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

「最近ブログ書かねえっすね...」

と、冷ややかな視線を「三郎」に向けられて、




入替あんのに...



ちょっとイラッと...



ハンマーでゴツンと...





いやいや大人のマネジャーブッチでございます ヽ(^o^)丿





昨日は会社をお休みいただきましてジャムおじさんのボッタクリ300円パンを買うために、

並んでいました(パチンコ店以外ではあまり並ばないので、ちょっと苦痛でした)

そのへんはどうでも良いのですが、、、




休み明けの今日、店に出てきたら、一段と目を引く年賀状が2通届いていましたwww





一つめはこれ↓↓↓



パチンコデルフィールの日記帳








前田慶次から年賀状が届いたよ (-_-メ)




当店は知っての通り、前田慶次1台のみ在籍していますが、どういうことでしょう?

「全国のホール様と共に本年も傾いて傾いて傾き通す覚悟にてござ候」





意味わかんねぇって、前田さんよ (-"-)




ニ○ーギンさんよ...

年賀状いらねぇから、機械をトップで44台おくれよ。

慶次が一人で、バラエティコーナーで泣いてるぜ (T_T)/~~~

いちいちイラッと来るから、営業担当の余計な傾きも要らないよ~





まぁあんまりニュー○ンさんの悪口書くと、

あとでしばかれるので、こんなところで...







そんな慶次の横に並んであったのがこれ↓



パチンコデルフィールの日記帳




めざしっす(笑)





いつもいつもありがとうございます。

去年は「あたりめ」でしたね。



まぁいただいといて何ですが...

これって絶対に捨てられないんですよね (;一_一)

今年まタンスの上コレクションに追加させていただきます。


コン猿さま、ありがとうございます<(_ _)>






ところでいつも大好きでチェックしているブロガー様の記事を見てびっくり!




ツケマイてんちょ~  さまのブログの


カウンターの娘に呼ばれると・・・  を読んでみたら...




こちらもめざしで賑わっている様子でした。

(もしかして犯人様は一緒なのでしょうか???)



しかしこうやって、年々ご自分のハードルをお上げになっている「コン猿」さまに、

チャレンジスピリッツを感じてならないのであります。



いよいよ本日1/5から、仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

駆け足のお正月で、疲れも十分に取れていないかたも多いかと思います。

お体には十分にお気を付け下さいませ。



さてと、入替調整に戻りま~す。

それでは (^^)/~~~