終わりは始まりのわけである。 -8ページ目

終わりは始まりのわけである。

命を無駄にしたいわけじゃない 誰かのための俺でいたい

偏った食生活!

不規則な睡眠!

運動不足!!

その結果が!!


これだ!!

スマホ連動の体重計は素晴らしいねラブ

さて…

ここからどの様にして目標体重までもっていくか

1人ライザップな訳だが…

ルールをおさらい口笛

①食事制限はしない!
②バカみたいな筋トレしない!
③チャリのみ使用!

わぁぁぁぁ〜

簡単なルールでした爆笑

適当に経過はUPしていきますニヤリ