終わりは始まりのわけである。

終わりは始まりのわけである。

命を無駄にしたいわけじゃない 誰かのための俺でいたい

Amebaでブログを始めよう!

 

ここ数年、悪い事が続いてるなー

 

今までも悩んだり悔んだりしたけど

 

何とか乗り越えて来た

 

まぁ悩みの無い人生よりは良いのかもしれないけど

 

悩み事が続くのは辛いね

 

残りの人生、後いくつの幸せや喜びがあるかわかんないけど

 

一つでも多くあればと思います。

 

以上