良い事もあれば悪い事もあるさ ここ数年、悪い事が続いてるなー 今までも悩んだり悔んだりしたけど 何とか乗り越えて来た まぁ悩みの無い人生よりは良いのかもしれないけど 悩み事が続くのは辛いね 残りの人生、後いくつの幸せや喜びがあるかわかんないけど 一つでも多くあればと思います。 以上