終わりは始まりのわけである。 -7ページ目

終わりは始まりのわけである。

命を無駄にしたいわけじゃない 誰かのための俺でいたい

昭和生まれの俺にしてみれば

 

どぉぉぉぉぉぉでも良い事なんですが!!

 

そぉ~いえばピグ終わるみたいで

 

この世界に縛られてた多くの人々がやっと解放されるのかと

 

喜んでおります(´◉◞౪◟◉)

 

まぁそれはさておき

 

平成最後に歌でもUPしてやろうかと思ってたけど

 

世の中はGW真っ最中でして

 

カラオケなんて行ってらんねぇぇぇぇよ

 

だいたい半年以上歌ってないから声なんて出ねぇぇぇよ

 

ってことで、家でボーーーーーっとしてる泥太ですが

 

令和になったら本気だす!!

 

俺本気だすからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

以上、平成最後の泥太でした♡