昭和生まれの俺にしてみれば
どぉぉぉぉぉぉでも良い事なんですが!!
そぉ~いえばピグ終わるみたいで
この世界に縛られてた多くの人々がやっと解放されるのかと
喜んでおります(´◉◞౪◟◉)
まぁそれはさておき
平成最後に歌でもUPしてやろうかと思ってたけど
世の中はGW真っ最中でして
カラオケなんて行ってらんねぇぇぇぇよ
だいたい半年以上歌ってないから声なんて出ねぇぇぇよ
ってことで、家でボーーーーーっとしてる泥太ですが
令和になったら本気だす!!
俺本気だすからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
以上、平成最後の泥太でした♡