良いもんだね〜(・∀・)
持ち込みokだったのでタコ焼きとか唐揚げとかビールとか買い込みダラダラと〜笑
学生のノリでワイワイと楽しめるのは、やっぱりコイツらだよな〜(o´ω`o)
と、再認識した泥太ですハイ
職場は、立場もあるしね(´・ω・`;)
カラオケ録画したかったけど結果的に出来なかった!
なんだろね〜場の空気を壊す感じになるのも嫌だったし、この空間はココにいる奴らだけって思えたのでスイマセーン(´・з・`)
ちゅーわけで!お詫びって訳でもないけど近日中にUP用カラオケ行きたい思います🎤
なーに歌おうかな…
PS…最近、俺の職務に関するニュースや災害が多発していますが、書ける事は山程あるけどブログに書くと職務上の守秘義務違反ってのがあるので書きたくても書けないのです。
サラッと書いても逆に、えっ!?そんなもん?って思われるのも嫌だしね〜。
書くならガッツリ書きたくなる内容が多いので…
誰が見てる訳でもないけどね〜笑

