武器はテレビ!ってか!ハゲ!そして武器はテレビの意味がわかりません!ハゲでシャガルにゃ勝てないぜ!キミの武器は?はぁ?(。・`Д・´)俺の武器はプリンセスバースト!早く10月11日になりますようにー(・∀・)