シボレー インパラSS ペイントプロテクションフィルム施工 アルパインBIGX取付 | DELECTO デレクト 神奈川県横浜市青葉区のカーディリングショップ

DELECTO デレクト 神奈川県横浜市青葉区のカーディリングショップ

当店で施工したカーコーティング、カーフィルムなどカーディティリング作業記録です。当店はウルトラヴィジョンウィンドフィルム、KSBFサンブロックフィルム、エクスペル・ペイントプロテクションフィルム、3M・ペイントプロテクションフィルム
の正規取扱店です。

 

  CHEVROLET IMPARA SS

シボレー インパラSSにペイントプロテクションフィルムの施工とナビ交換等の作業を行いました。

 

いつもご入庫頂いているインパラSSです♪

2年程前にコーティング施工をさせていただいて、その後メンテナンスなどで何度がご入庫いただいています。ボディ色がソリッドブラックで屋外駐車場に停めているという事で気を使ってメンテナンスしていただいても、どうしても雨染みや洗車キズた目立ってきてしまうとご相談頂いておりました。

駐車場を屋根付きやガレージなどに変えていただければベストなのですが、大柄な車体を停車できる駐車場は近隣に全く見つからず、どうにもならない状況でした。

少し前から当店で施工開始したペイントプロテクションフィルムなら傷が気にならないのではと、ボンネット、屋根、トランクの上面にペイントプロテクションフィルム施工をご依頼頂きました!!

 

ボンネットは飛び石などのダメージが少し多めにあり、通常の透明タイプのプロテクションフィルムを施工してもダメージ箇所はそのまま見えてしまうため、デレクトオリジナルのグロスブラックのプロテクションフィルムを施工しました。

 

屋根とトランクはデレクトオリジナルのペイントプロテクションフィルムを使用しました。

 

エンブレムにはエクスペルのヘッドライト用のスモークタイプのプロテクションフィルムを施工。

 

ペイントプロテクションフィルム施工後はプロテクションフィルム用のコーティングと、未施工部位はコーティングメンテナンスを行いました。

 

同時のご用命いただいたナビの交換。1DINタイプしか装着できない車両ではナビ選びも種類が限られ悩まされるところです。懐かしいストラーダが装着されていましたが、最新のアルパインに交換!!

11インチのBIGXを装着!!

ナビ機能は必須という事で、ナビ有のモデルをご指名でしたが、最近はナビ無のディスプレイオーディオも人気です。装着時の見た目は何も変わりませんがナビが無い分、本体価格が非常に安くなります。

グーグルマップなどスマホアプリのナビで十分という使い方でしたら、11インチでもネットで10万円以下で買えてしまいます。

室内の快適性もグレードアップ!

 

 

ご用命頂きましてありがとうございました!!

 

ペイントプロテクションフィルム施工のご用命は横浜市青葉区のデレクトまでお問い合わせ下さい!!

TEL 045-507-8303

WEB www.delect.jp

 

231017