トヨタ ソアラ GZ20 ボディ研磨&カーフィルム施工 ボディガラスコーティング施工 | DELECTO デレクト 神奈川県横浜市青葉区のカーディリングショップ

DELECTO デレクト 神奈川県横浜市青葉区のカーディリングショップ

当店で施工したカーコーティング、カーフィルムなどカーディティリング作業記録です。当店はウルトラヴィジョンウィンドフィルム、KSBFサンブロックフィルム、エクスペル・ペイントプロテクションフィルム、3M・ペイントプロテクションフィルム
の正規取扱店です。

 

  TOYOTA SOAREA GZ20

トヨタ 20ソアラの作業の続きです!

 

ガラス全面のウィンドフィルム施工が完了しましたので、続いてボディの磨き&コーティングの作業です。

 

塗装の光沢はまだまだある状態で大きなダメージは目立たない状態でしたが、よく見ると細部の汚れや洗車キズによるダメージなどが多数ありました。

しかしながら膜厚測定など作業前のチェックを行うとパンパ―以外はすべて新車当時からのオリジナルの塗装で鉄板箇所の修理歴は一切無いボディでした。

オリジナルの塗装を残すように、研磨処理は最小限に抑え、細部に蓄積した固着汚れを取り除き、可能な限り外観の輝きを復元致しました。

 

細部の洗浄。蓄積した汚れが出てきます。

 

サイドモール 処理前 

処理後

 

窓枠のメッキモールと細部の汚れ 処理前

処理後

 

リアスポイラー付け根の固着汚れ 処理前

処理後

 

ナンバープレート裏 処理前

処理後

 

ボンネット 研磨前 白なのでダメージは分かりにくいですが塗装がボソボソで、風景の写り込みが低下しています。

研磨後

トランク 研磨前

研磨後

 

研磨処理後のボディにはデレクトスタンダードタイプガラスコーティングを施工致しました。

 

 

 

ご用命頂きましてありがとうございました!!

 

ソアラ カーコーティング施工のご用命は神奈川県横浜市青葉区のデレクトまでお問い合わせ下さい!!

 

TEL 045-507-8303

WEB www.delect.jp

 

 

2230919