スズキ スイフトスポーツ ZC33S 新車コーティング施工 透明断熱フィルム ナビ取付 | DELECTO デレクト 神奈川県横浜市青葉区のカーディリングショップ

DELECTO デレクト 神奈川県横浜市青葉区のカーディリングショップ

当店で施工したカーコーティング、カーフィルムなどカーディティリング作業記録です。当店はウルトラヴィジョンウィンドフィルム、KSBFサンブロックフィルム、エクスペル・ペイントプロテクションフィルム、3M・ペイントプロテクションフィルム
の正規取扱店です。

 

  SUZUKI SWIFT Sport ZC33S

スズキ・スイフトスポーツの新車コーティング施工、ウィンドフィルム施工、ナビ等の電装品取付のご依頼でお車をお預かりさせていただきました。

 

半年前にも同色・同型のスイフトの新車コーティング等の作業をさせて頂いたオーナー様からの再依頼でした。車両に不具合がありディーラー様より新車に交換で対応されるとの事で、以前に作業した内容と同じ作業を行いました。

 

新車に交換になる前に、一度ご入庫頂き、ナビ等の取り付けていた部品をすべて取り外しました。

ナビ、ドラレコ、バックカメラ、ETC、スピーカー交換、ウーファー取付、レーダー探知機等を取り外して、また付け直しです。

 

 

ケンウッドのナビとケンウッドのドラレコの組み合わせでナビとシステムアップ。

 

 

ドア4面に透明断熱フィルムを施工。使用したフィルムはサンブロックフィルムTSM-90Cです。

運転席助手席ドアガラスのフィルム施工後の可視光透過率は71%となっています。

施工前は74%でしたので-3%の数値低下です。紫外線カット率100%、赤外線カット率94%。

 

 

コーティング前に下地処理の研磨を行います。

 

研磨処理後のボディにはデレクトスタンダードタイプガラスコーティングとホイールコーティング、ガラス全面の撥水加工、樹脂パーツコーティングと前回同様に外装フルコースでコーティング致しました。

 

エンジンルームのカーボンパーツもコーティング済みです♪

 

新車コーティング施工、ウィンドフィルム施工、ナビ・ドラレコ・ETC・バックカメラ・レーダー探知機・スピーカー交換・ウーファー取付、ホイールコーティング、樹脂パーツコーティングのすべての作業か完了です!!

 

ご用命頂きましてありがとうございました。

 

 

スイフト カーコーティング施工のご用命は神奈川県横浜市青葉区のデレクトまでお問合せ下さい!!

 

TEL 045-507-8303

WEB www.delecto.jp

 

230428