ホンダ CR-V RW1 デントリペア | DELECTO デレクト 神奈川県横浜市青葉区のカーディリングショップ

DELECTO デレクト 神奈川県横浜市青葉区のカーディリングショップ

当店で施工したカーコーティング、カーフィルムなどカーディティリング作業記録です。当店はウルトラヴィジョンウィンドフィルム、KSBFサンブロックフィルム、エクスペル・ペイントプロテクションフィルム、3M・ペイントプロテクションフィルム
の正規取扱店です。

HONDA CR-V RW1

 

ホンダCR-Vのルーフの凹みをデントリペアで修復致しました!

洗車時にバランスを崩して手をついたら凹んでしまったと・・・。

ホンダ車はルーフのショルダー部分は非常に弱くよく凹んでいる車を見かけます( ;∀;)

運転席部分で乗り降りの際に毎回目につくのでこの場所は気になってしまいますね。

 

デントリペア前

デントリぺア後

ショルダー部分はデントリペアの工具が裏側から当てられず、押し出すことが出来ない事が多いです。

CR-Vも裏側に鉄板が二重になっていて押し出すことが出来ませんでしたので、表面から引っ張りだす方法で修復致しました。

 

 

ご用命いただきましてありがとうございました!!

 

 

デントリペアのご用命は神奈川県横浜市青葉区のデレクトまでお問い合わせ下さい!!

TEL 045-507-8303

WEB www.delect.jp