東京オートサロン2017 展示車両磨き | DELECTO デレクト 神奈川県横浜市青葉区のカーディリングショップ

DELECTO デレクト 神奈川県横浜市青葉区のカーディリングショップ

当店で施工したカーコーティング、カーフィルムなどカーディティリング作業記録です。当店はウルトラヴィジョンウィンドフィルム、KSBFサンブロックフィルム、エクスペル・ペイントプロテクションフィルム、3M・ペイントプロテクションフィルム
の正規取扱店です。

今年も東京オートサロンに出展されるデータシステムさんのショーカーの磨きに行ってきました!

イメージ 1

今年の出展車両はマツダND型ロードスター♪オートサロン用に今回も外装パーツなど装着されスポーティかつ、データシステム社の後付けカメラなど参考出品パーツが多数装着されています!!

会場のスポットライトでも使用傷が見えないレベルまで磨き上げ、つるっとした質感が一瞬でわかるようにショーカー用の仕上げを行ってきました(^^♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ナンバープレート下にフロントカメラ
イメージ 7
助手席サイドミラー下にもカメラが装着

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8
ハイマウントストップランプはカメラがインストールされたリアウイング下に移植されています(^^♪
イメージ 9
スポイラーに装着されたカメラは従来のナンバープレート上よりも抜群に視野が広く安全です!!
イメージ 10

イメージ 11
内装はブルーのアルカンターラで張り替え!!
イメージ 12

イメージ 13


イメージ 14




リーマンショック後にはかなり規模が縮小傾向にあったオートサロンもここ数年は規模が大きくなってきて、自動車業界の活気が年々アップしているようでうれしい限りです(^^♪

どのブースも気合が入って出展車両が最終仕上げされていました~。以前は現地で磨きを行うブースは少なかったように思えますが、一台を数人で磨いているブースもちらほら。

今年も見ごたえ抜群だと思いますのでお車好きの皆さまはぜひオートサロンへ行ってみて下さい!!
ちなみに一般の方が入場できるのは1/14・15です。