遂に、遂に、遂に!!!
新しいローファーをGET致しました!
先日もスタッフの額狩がGETした模様を綴らせて頂きましたが、私もようやくのGETです!
いやぁ、良いですねぇ!

 

イメージ 1

このスタイルって、夏ならではのスタイルですからね。
レインボーサンダルのモカシューズも良いんですけど、ちょっと、「ボリュームが欲しいなぁ」と思う事が多々あったので、これでやっと解消です。



 

新しい靴って、いつ降ろしても楽しいものですが、これは格別ですねぇ。
お盆中までは上の画像の様に、ショートパンツに合わせて「夏」を堪能して行こうかと思っていますが、盆明けからはジーンズをロールアップして穿いてみたいと思っています。
秋になったら、ちょっと、靴下にも気を使ってみたいですかね。
ローファーは靴下を見せる事が出来る靴なので、その辺も楽しみの一つだったりします。



 

しかし、靴一足で、ここまで色々な着こなしを楽しめるなんて・・・
やっぱり、お洒落する事は楽しいですね!