そういうことで、告知です! | シロンの森☆Bienvenueようこそフランス/森の仙人が住むホビット村へ





人生には、予想もつかないことが起こりますね。

私も、さまざまな経験をいたしましたが、ここに来て 自分にチャレンジ
課しております。

実は、このお話をいただいたのは もう半年近く前です。
ずっと自分に 問いを投げかけてました。

でも、 何かお役に立てることがあるとしたら
日本を出てからの、さまざまな経験そしてそれにまつわる学びの数々を
シェアすること。


ではないかと。これ 実は 10年前にあることを経験した際に
心に誓ったことだったな。と感慨深くもあり。


セミナー講師でもなく
セラピストはしていますが
何かの畑で、ずっと学問を究めたわけでもない
ふつーーーの一人の女として

こういう機会をいただいたのは
今 はやりの引き寄せ。
ではありませんか!?


というか、わたしこの10年 それをずっと実践してきたのです。
田舎暮らしは してみたかったのです。
働き続けて倒れてしまったとき
それを確信した。


ここまできたのは、自力ではないです。
人さまのおかげです。そういった

点と点が線になる。ことを
お伝えしたいです。

というわけで ぜひ いらしてね ハート

詳しくはこちらコチラ

マダム 陽子と理想の人生をクリエイト! 
フランス流 すでにある幸せに気づく3つの方法





元貴族の家系を継ぐ家に嫁いでおります。。。大家族にまつわる逸話もびっくり!! あるかも