日本は刺激的~ | シロンの森☆Bienvenueようこそフランス/森の仙人が住むホビット村へ



この数日 予定で出かけておりました 日本滞在でございます。
なんというか。。。。

あのへき地とのギャップ。われながら 同じ地球なんだよね。
と感慨深く感じており、都会は特に 求めればかゆいところに
手の届くサービスがまぁ よくあるものだなぁと。 

その上 人様を喜ばせるためという
その想像力に感動を覚えています。 

これが、
はたして 仏国でそのまま通じるかといえば
それも違うのでしょうけれど・・・・ 

でもね。今までになかった新たなアイディアも浮かびました。 
そして、一つ一つ 歩みを進めていく。 
と そういうモチベにさせていただく
日本。 

やはり ときにはこうして来ることも大事だなと
感じています。 

こういうことってたぶん 仏人にはわかりにくいことなんだろうな。
まず初めに 利益あり。ではなく 
心の踊ることを やっていこう。
そんな風に誓ったのでした。 


忘れないように 書きます。 

そして こういう一つ一つがまた 今やるべきことに
響くわけですね。 考え方がフランスにいるときと逆になります 苦笑 

そして、帰ったら 熱気球に乗る 
という目的も出来ました 笑 
シロンの森を 俯瞰で見てみたらどんな感じ?

これは、ボルドーでは出来ませんものね。
まぁ こんな感じの 日本滞在スタートです。 





ちゃんと、市場調査も (笑)

わが社の製品は、酸化防止剤など余計なものは入ってませんよ

サーモントラウトは、マスです。
ちょっとだけ海で育てたら、名前が
こうなるそうです。

すごいトリックね‼