ここは外せない!自分軸を整えることで活躍の場が広がる | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

 

「指名買いセラピスト開花術」

 くぼたゆき です。


 



最近、こんな言葉を目にすることが
多くなったと思うのは私だけ?

「自分軸」
 

これが整っていないから迷う・・

みたいな言葉が公式LINEでも

よく送られてきます。


うん、うん・・そうだよね。
分かる~。

 

でも、どうやって整えるの?





どんなに良い商品を持っていても、

どんなに良いSNS発信をしても、

どんなに良いコンサル受けても、

 

ここ(軸)がブレていると、

ある日、こんな風に思ってしまいます。




私、これで良かったの?

 



それは、


発信内容だったり、


値段設定だったり、

そもそも、その人に合った
方法でなかったりして結果が
ついて来なかったりする



私は、途中から迷いが出て

/

もっと早く気づけば
良かった~!!


と、思っています。





自分への肯定感が低い方。

四柱推命の「日干・十二支」を使って

 

・生まれ持った本質、コアな本質

・あなたの人生のテーマ、開運アクション


をワークで体験してみませんか?

他人から見たあなたのイメージ

あなたが思っているあなた自身のイメージ




もしかして違うかもしれませんが、


これを知ることによって活躍の場が

広がったり、仕事が良い方向へ行く

こともあります。


私は、ここを見直しただけで、
アクセス数が増えたり、
予約が入ったりと変化がありました。

 

11月か12月に
「自分軸発見ワーク」

を開催しようと思っています。

 

ご案内は、公式LINEでします。
肯定感の低い方、自分に自信のない方

こちらで登録してご案内を待っててくださいね。
下差し四柱推命
LINE登録は画像をクリック♡


お客様が求めているお店(セラピスト)
については、こちらでご案内しています。


下差しリピートに繋がる秘密を公開♡
お友達追加は画像をクリックしてね^^

*生年月日をお聞きします。


下差しクレイ
LINE登録は画像をクリック♡