「占い」を使って、お客様に「売りこまない」ヒントをみつけよう | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

 

「指名買いセラピスト開花術」

 くぼたゆき です。




こんな状態になったら

理想じゃないですか?
 

「興味あります」
 

「講座に参加したいです」

募集前から、そんなお声を
いただける状態。



どうしたら、そうなるの?



私は、自分の持っている星を活かす

ことで、お客様からメッセージを

頂けるようになりました。


 

私は、人脈の星が60%

 

たくさんの方と会うことで

運が開けていきます。

 


今年は天中殺も明けたことだし、
人脈の星を活かすために


「会いたい人に会いにいく!」

を実行しています。

 

交流会に参加したり、

イベントに足を運んだり・・


色々な人と交流することで、
人脈の星が活かされます。




また、こんな例もあります。

この方は、一時期迷いが出て
停滞していた時期があります。

 

知性の星を持っている方は、
学んだことをアウトプットすること!



それができていなかったんです。

その原因を一緒に考え、
解決した事で考えがまとまり、
前に進めたようです。



そして!
ご成約が決まりました拍手

おめでとうございます^^


コンサルで一番多い質問が


私の強みはなにですか?


だそうです。

(私はコンサルタントではありません


私も最初は悩みましたが、

四柱推命を活用することで

運勢が切り開けてきました。


四柱推命は、
あなたの生年月日から導き出した
ものですので、一生変わりません。


迷ったら、ちょっと頼ってみるのも
良いと思います。

そのことについては、こちらで
ご案内しています。

(パタラメーター表もプレゼント)
下差しLINE登録は画像をクリック♡


 


下差しお客様に”あなたにお願いしたい”と
言われる秘密は5日間のメールで♡
画像をクリック

*生年月日をお聞きします。


下差しクレイ
LINE登録は画像をクリック♡