占いジプシーから卒業したい人は、占いがおすすめなわけ | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

 

「指名買いセラピスト開花術」

 くぼたゆき です。


占いジプシー
占いをはしごするけど自制できる

 

占い依存
自制がきかず、自分で物事を
決められない状態

 

今日は、私が占いを取り入れた話や
過去に占いジプシーだった話などを

していきますね。



占いにハマったきっかけは一人暮らし
を始めた頃です。

夜になると怖いし、寂しくて眠れない。
そんな時、家にあった電話帳をみて

 

 

電話占いの文字が目に入って

来ました!



電話占いの存在を知らなかったので、


こんな手軽に利用出来る
ものがあったなんて~♡




軽い気持ちで利用してみた

のが占いジプシーの始まりです。


夜中に友人に電話も出来ないし、
これは良いところ見つけた!と
思っていました。




最初は、月一くらいだったと思います。

それが、2週間・・1週間・・3日に一度
ほとんど毎日になって行き、お給料
以上の金額に・・汗

*カード支払いだと請求来るまで
お金使った感覚がない



なぜ、占いジプシーになって
いったか?





・占いは当たっているのか?
確認の為、他の占い師に聞いてみる

 

・他の占い師と違うことを言われる

どれが本当の答えか分からなくなり、
答えを求め続ける

 

・占いが当たっていない

当たる占いを探しす


霊感・霊視
霊感タロット

タロット

エンジェルカード

おまじない

四柱推命
など・・

 

色々な占術の占い師さんのところに
いきました。


このままでは、私は破産する!

そう思った頃、同じ占い好きの友人と
出会いがありました。



彼女は、必ずメールの返信をくれるので、
安心でした。

 

 

 

彼女の存在がなければ、今の私は

なかったと思うくらい感謝しています。



私の占い利用の回数が減って行った時、

今度は彼女が占いジプシーに・・



今では、あの時は・・なんて笑って話せますが、
2人の共通の答えは

 

話を聞いてくれる人を探していただけ。

答えは自分の中にあって、背中を押して
欲しかったんだよね~。



なぜ、四柱推命?

 

天使タロットは、人の気持ちが読み取れる


天使四柱推命は、人の気持ちは読み取れない




タロット

今の相手の気持ちが分かっても、

次の瞬間、あなたや相手の気持ちや

行動が変われば”未来”は変わる。


 

 


四柱推命

生年月日は一生変わらないので、
本質や運勢を読み解くことができる。





占いジプシーの方に
おすすめなのは、

自分で占いを覚える。

自分で占うことが出来れば、
いつでも自分で答えが出せるし、

困っている人の気持ちに寄り添う

ことも出来る。

第三者と話してみることで、自分の

気持ちと向き合い、整理することが
できる。






四柱推命で占って欲しい!
ご希望の方は↓↓
2週間のフォロー付きです^^
未知なる自分自身や強みがわかり、対人関係もスムーズに
 

 

基礎から学んでみたい!という方
無料で学んでみませんか?
 

四柱推命

タロット

ホロスコープ

 






5日間のメール
お客様との信頼関係の作り方、
お客様に長く愛されるセラピストの方程式
などセラピストの基本。

公式LINE登録
四柱推命で見たあなたの魅力・強み

を活かせる表をプレゼント中!

 

下差し画像をクリックで
メール&LINE登録出来ます

 

*生年月日をお聞きします。

 

【クレイ】
簡単なホームケアの使い方をお伝えします
【四柱推命鑑定】
自分のこと、人間関係などのお悩みを四柱推命を使って未来を予測する