アンテナを張り、手を抜かない人が後に差が出る | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

 

こんにちは^^

 

 くぼたゆき です

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

最近、クレイの話題が続いたので

今日はちょっと違うことを書きますね。

 

 

 

私は、昨年まで天中殺でした。

細木数子さん流に言えば大殺界。

 

この時に

 

「なにをしたか」

 

で、その後が大きく変わるでは?

と実感しています。

 

 

同じ四柱推命でも

協会によって考え方は違いますが

 

鳥海流は「人を幸せにする」なので

 

「学ぶ」

「人のために動く」

 

がテーマになってきます。

 

それが出来た人は

天中殺が明けたときにどうなるか?

 

今の私は、

 

今までの停滞していたことが

嘘のように、色々なことが

うまくいき、回り始めています。

 

 

今は、日毎のカレンダーを参考に

仕事しているので、仕事する日と

休む日を決めています。

 

 

そうすることで、今日はなにをするか

などが明確になり、計画も立てやすいです

 

 

下矢印運勢カレンダー

 

 

 

今日は、お客さまフォローの日

 

今日は、新規獲得の日だから

募集開始しようとか。

 

 

あなたも運勢カレンダーを使って

メリハリある生活をしませんか?

 

 

 

下矢印詳細はこちらから

 

【クレイ】
簡単なホームケアの使い方をお伝えします
【四柱推命鑑定】
自分のこと、人間関係などのお悩みを四柱推命を使って未来を予測する
 

 

 

 

 

↓↓画像をクリック

上矢印登録後、スタンプください。
四柱推命では、生年月日をお聞きします。