今年もよろしくお願いします | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

明けましておめでとうとございます

 

今日から仕事やプライベートでの活動が始まりました

家族のことで思うように動けなかったり、私自身の体調のこともあるので

ゆっくりと進んで行こうと思います

 

 

年末に主人とプリクラ撮って来ました

毎年、写真館で撮っていましたが、主人が嫌だと言い出したので

デジカメで撮った写真に移行し、ここ2〜3年はプリクラに・・・

今のプリクラの加工技術は凄いですね!

こんなに綺麗?に撮れました(主人🆖なので私だけ)

 

 

本年もよろしくお願いします