クレイ&ハンドトリートメント講座を受けるとこんな良い事があります | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

もうすぐバレンタインデーですね

私は、実家の父と主人に「感謝」の気持ちを伝えて渡しています

皆さんところのチョコ事情はどうなんでしょう?

 

 

ハンド・フットトリートメント・クレイ体験講座

足つぼ・脚のむくみ改善コース・お茶会などやってます

 

 

美味しいチョコが食べられる季節でもありますが

有難くない花粉の季節でもありますね

 

花粉症は他人事と思っていた30代半ば

ある日、突然ヤツはやってきました

花粉症

認めたくないのが2~3年続きましたが、年々酷くなっていくので

仕方ない、認めましょうってことになった

 

今年は、昨年の2倍といっても昨年が例年より少なかった為、平年と

変わらない量でしょうと言ってますね

(でも、飛ぶんだよね・・・)

 

レ点花粉症で薬に頼っている

レ点薬に頼らず何とか症状を和らげたい

レ点禁忌の少ないもので自然の物を使ってみたい

レ点鼻水・鼻づまりを改善したい

レ点面倒くさくなく簡単にやりたい

レ点この苦しみから脱出したい

 

と思っている人にピッタリ!!

 

クレイを使って今年は楽になりませんか?

(クレイは医療行為ではないので治るという事はありません)

 

私の経験からして、薬とマスクをしていても症状は改善されず

ボーっとしてましたが、クレイと出会って一年目の春

チェックマスクなしで外出してもOK(職場でマスク禁止だった)

チェック薬は2~3回飲んだだけ

チェック目が痒い時もあったけど、目が真っ赤になるほどではない

チェック喉の痒みもない

チェック鼻かみ過ぎで、鼻の皮がめくれることもない

 

今年も、今からケアしておけばきっと楽になるはず!

(全ての人に当てはまるわけではありません)

今年は、薬もマスクも目薬も使う回数が減ると良いですね

 

1~4月、クレイの簡単な使い方や体験してもらえる講座があります

クレイだけでなく、ハンドトリートメントも同時に学習できるので、カサカサ

した手に潤いも出て来ますよ

クレイで流して、ハンドトリートメントで潤うkirakira*

 

ハンドトリートメントは、相モデルでやるので直ぐに初めましての方とも

仲よくなれちゃう(お一人様参加が多いです)

 

家に帰って、家族にやってあげられるので会話が増えたなどのお声も

あります

身体がポカポカ温かくなってきた、眠くなってきたなどのリラックス効果

冷えの改善にもつながります

 

 

講座を受けてみたい!って思った方、今回はハンドトリートメント&クレイが

同時に体験できます(スイートアーモンドオイルのお土産付き)

8,000円→3,500円

クレイ体験(クレイのお土産は付きません)

3,000円→1,500円

 

クレイは、テレビや雑誌で最近話題になっていますね

 

 

カルチャーセンターでの価格となっています

都合の悪い方は、個人でも受け付けています

4月まで同じ価格でやらせて頂きます

 

1月27日(土) 3月11日(日) 4月21日(土)

10時~12時30分

5月10日(木)

13時30分~15時30分

1DAYハンドトリートメント&クレイハンドエンヴェロープメント体験講座

モレラ岐阜 カルチャーセンター

 

3月24日(土)

10時30分~11時30分

1DAYクレイハンドエンヴェロープメント体験講座

岐阜新聞 マーサカルチャーアカデミー

 

*その他、講座リクエスト受付中

 

 

 

明日もたくさんの笑顔で過ごせますように☆