TCカラー 2本リーディングで自分が見えた | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

1月もあっという間に6日が経ってしまいました

いつもと変わらない日常

これが幸せなんですね

 

 

ハンド・フットトリートメント・クレイ体験講座

足つぼ・脚のむくみ改善コース・お茶会などやってます

 

 

2017年に選んだボトル

全く成長?変わっていない私

 

 

2018年は新たにクレイを勉強し直して広めていくという目標を持ちました

結果・・・年が変わったからって簡単に気持ちも切りかえれない

全く変わっていなかったショックどょ~ん

ってことで、今回は気分を変えて2本リーディング

にしましたdog*

 

 

は、決断が早い 行動力がある 頑張り屋 感情で動く せっかち

感情で動く 持続性に欠ける 上昇志向

 

クリア(白)は、ネガティブな感情や思考を洗い流す スッキリしたい

0か100の物差しを持った人 完璧じゃないと認めることが出来ず

、妥協したり自分を責めたり前に進めなかったりする

 

あ~、今の私にピッタリ当てはまる感情です

全く反対の意味ですが、何かを始める時”完璧”じゃないといけないと

思ってしまう(その方が良いのですが)

だけど、それではいつまで経っても前に進めないですね

 

今年は、70~80%でも100に近づけるように自信を持って

挑戦していきます

そうやって、前に進んで行き成長する一年にします

 

 

 

明日もたくさんの笑顔で過ごせますように☆