屋号に詰まった想い | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

社名(屋号)占いしてみました

一部載せます⭐︎
 
delasserの占い結果


知恵に恵まれる大吉数

特殊な技術や能力を求められる分野で大成する


 

 

カルチャーセンターで講座を開くなら屋号があった方が

良いよとアドバイスをいただき、それまで使用していた

屋号はやめて新しくdelasser(でらっせ)とつけました

 

フランス語で「くつろぐ、疲れを取る」のような意味が

あります

 

この屋号で、聞き直される、分かりにくいなどの意見も

いくつかいただき、改名まで進められました

そうかなぁ?となやみ、何度も考え直しましたが、

しっくりくるものがなく今日まで来ました

 

分かりやすい、覚えてもらいやすい、親しみやすい

その方が良いに決まっていますが、やっぱりこの先も

delasserで行こうと思います

 

屋号で覚えてもらうという目的ではなく、私の名前を

覚えてもらえるように頑張ります!

 

前回のブログ記事で、自己更新がまた伸びました

 

クレイやアーユルヴェーダに興味を持って検索して

くれた方もいらっしゃと思うので、年内には形を

作って、来年には再始動出来るように準備します