更新ハガキが届きました | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

今日、アーユルヴェーダ式セルフハンドケアの

インストラクターの資格更新の案内が届きました。

 

最近は、どこに向かって行ったら良いのか?と

迷ってしまい、活動休止しています。

 

更新もどうしようか迷いましたが、更新する事に

決めました。

そして、ずっと思いは変わっていない

「心も身体も元気になってもらえるセラピスト」

 

前から思っていたアーユルヴェーダとクレイを

一緒にできないか?って事です。

アーユルヴェーダで「冷え」と出たらレッドイライト

「疲れ」と出たらイエローイライトとか・・・

アロマやハーブティ、マルマ(ツボ)、など、全部繋がって

いると気づきました。

 

講座では、カードも引いてもらって心が軽くなった、

迷いがなくなったなどの声もいただきました。

 

今までやってきた事が繋がった!と思ったので、今後、

活動再開に向けて準備して行こうと思います。

 

また、詳細が決まったらアップします