朝から蒸し暑いですね😅

今月1日に近くにオープンした
「コメダ珈琲店」に
モーニングを食べに行って来ました❗

名古屋の喫茶店で、以前TVで紹介していて、最近あちこちで見かけ、
近くにオープンするとわかってから、
一度行こうと思っていました。

名古屋ではトーストにあんこがついていると前から聞いていて、
あんこ好きの私としては是非食べたいと
思っていたのです😉
あんパンがあるのですから、
トーストにあんこも普通に合うだろうと、
楽しみにしていました。

8時30分頃行ったのですが、
お客様が一杯、
後の方は名前を書いて順番待ちです。

たかがモーニングに恐るべし❗

モーニングはドリンクにトーストと茹で玉子がつきます


あんこはオプションで100円プラスです

トーストはバターとジャムが選べますが、
勿論バター


普通に美味しいです😉


カフェオーレ

メニューが豊富で、
サンドイッチもハンバーガーもグラタンも、
スイーツも夏季限定のフラッペ系もあり、
今度は違う物も食べたいなぁ、
なんて、又行く気???

朝から年配の方も若い方も一杯でした❗