Atelier de la Rose~アトリエ ドゥ ラ ローズ~花のある暮らし~ 東大阪市 プリザーブドフラワー

お花がある暮らしは心やすらぎ、癒されますよね!
「枯れない花」プリザーブドフラワーのことを中心に日常を綴っています♪

大阪府東大阪市でプリザーブドフラワーのブーケ&アレンジの制作・販売と

自宅でお一人様からのレッスンや出張レッスンもしています。


プレゼントやインテリアにプリザーブドフラワーのアレンジはいかがですかプレゼント


ご自分用やプレゼントにブーケも作れますよラブラブ


お気軽にお問合せくださいね音譜


ラブレター info@atelier-delarose.com


Atelier de la RoseのHPはこちらです→http://atelier-delarose.com リボン

HPに新商品を追加しました! 


プレゼントやご自宅用にアレンジを作りませんか!!

体験レッスンは随時受け付けていますよ!

(自宅にてレッスンさせて頂きます)

ご連絡お待ちしています音譜


2017ふれあい祭り!


☆2017東大阪市ふれあい祭り 出店終了しました

2017年5月14日(日曜日)

10時00分~16時00分

花園中央公園

皆様のおかげで完売しました♪


有難うございました!

又来年もよろしくお願いします









テーマ:
焼菓子とマスカットを求肥で包んだ和菓子です
✨🎁✨




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日暑いですね☀

昨日は以前から行きたかった西天満の裁判所の裏にある
中華の「中国菜エスサワダ」にランチに行って来ました❗

その前は心斎橋で「中国旬彩サワダ」 として
人気店で、
昨年の夏に行ったときに美味しくて、
これは又リピートで行きたいと思っていたら
昨年の11月に今のお店をオープンされて、
やっと行けました😅

3500円のコースを予約していました。

先ずはビールで乾杯

前菜
右上はよだれ鶏、左はピータン
右下はクラゲ、左下は北海道産甘エビ

点心
しっかり味がついているので何もつけずに

お料理の名前は忘れましたが😅😅
下のグリーンはつるむらさき
豚肉が柔らかくて美味しい❗

締めの麺は担々麺
大、中、小を選べましたが中をチョイス

これはラー油?に中国山椒が

見た目は少ない❔と思いましたが
結構ボリュームがあり、中で良かった😄
美味しい❗

デザートは杏仁豆腐
柔らかくて上品なお味

全てが美味しい❗
大満足

一緒に行った友人も美味しかった😋🍴💕と言ってくれて良かったです😄

ランチは担々麺の単品もあり、
アラカルトでもあるので、
今度はアラカルトでもいいね🎵

久し振りに会った友人と楽しいお喋りと
美味しい食事で幸せなひとときでした😄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は梅田のルクアイーレにある
ビストロ  ヴァリエに行きました🍴🍷

福島にお店があった時に行って、
凄く美味しくて、又行きましょう🎵
と思っているうちに当時新しく出来たダイビルに
移転して、お値段も⤴⤴して行けなく❔なってました💧💧💧

ルクアイーレに入っていると知り、
やっと行けました😄

アミューズ   4種類のお楽しみ
写真撮り忘れ😅😅

オードブル
ウニのスフレ
カリフラワーとアボカドのサラダ仕立て


産地直送の天然鮮魚   ビストロ  ヴァリエ風


お肉は3種類から選べ
国産牛ランプ肉のステーキ
じゃがいものピューレと赤ワインソースにしました


デザートは2種類から選べ
ホワイトチョコのケーキ
ヴァニラアイスとクランベリーのソース


お飲み物はハーブティーにしました。

どれも美味しかった❗
ビストロとは言え、かなり本格的

5400円のコースにしては満足感ありです。

今度はランチにも行きたいなぁ🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も暑い一日でしたねショック

 

松竹座に七月大歌舞伎を観に行ってきました音譜

 

昼の部

 

夏祭浪速鑑   市川染五郎、片岡孝太郎、尾上松也、中村鴈治郎、 

           中村壱太郎

 

二人道場寺   中村時蔵、片岡孝太郎

 

例によって、髙島屋でお弁当を買いました。

 

 

すし萬のお寿司、何年ぶりかで食べましたが、

高いだけあってやっぱり美味しかったです!

 

キュウリ巻きもちらし寿司も御飯がぎっしりだし、

ちらしの上の鰻も椎茸も錦糸卵の代わりの卵焼きも

流石に美味しかった!! 

 

久しぶりの歌舞伎と美味しいお弁当、

その後の髙島屋でのショッピング、

友人と楽しい時間を過ごしました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。