禁煙・禁パチ開始!禁煙と禁パチこれから頑張っていきたいと思います。何故始めようかと思ったかといいますと、パチンコ屋さんにいって時間とお金を失うということがとてもばからしくなったからです。私自身の自己満足の日記ではありますがこれから頑張っていこうと思います。禁煙は彼女の希望であるので自分に負けないように頑張りたいです。わざわざブログを始めようと思ったのは文章にしたほうが良いと思ったからです。これからはパチンコで使っていた時間を有意義に使ってブログを書きたいです!禁煙・禁パチがんばるぞー!