美味しいものは続く… | ◎楽しい日々に乾杯!◎

◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります


一昨日の続きになりますが、お昼晴れに「のり寛」で大満足ドキドキしたのだから、

そのまま帰ればいいものを…


お月様夜は夜で中目黒の「夕月」に行って、またまた美味しいものをいただいてしまいました。



楽しい日々に乾杯!

「夕月」の入口です




楽しい日々に乾杯! 楽しい日々に乾杯!

早い時間に行ったので、お店の中も写してしまいました。いい雰囲気でしょニコニコ

 こんなお通し(写真右)を出してくれるお店、好きなんです、私。この時は白ワイン。



楽しい日々に乾杯! 楽しい日々に乾杯!


立派なさよりのお刺身!平目はお刺身&昆布〆。ホタテも絶品!

白ワインの後に赤ワインをお願いしたのですが、ちょっとお休みさせて、
やはり、日本酒ビックリマーク 錫のぐいのみがまたいいのです。



楽しい日々に乾杯!

ツブ貝のガーリックバター焼き

ここでやはり、ワイン赤ワインラブラブ



楽しい日々に乾杯!

白子と豆腐の揚げ出し

トロフワの口福って感じでしょうか…音譜




楽しい日々に乾杯! 楽しい日々に乾杯!


鯵餃子(左)とオリジナルおでん4種盛りです。


このあたりは芋焼酎をビックリマーク

楽しい日々に乾杯!

グラスもお洒落です。


そしてまたまた満足したはずなのに、




楽しい日々に乾杯!

またもやちょっとつまんで、ちょっと飲んで、仕上げにおそばをいただきました。


うわぁぁぁぁぁぁ、食べ過ぎぶーぶー、飲み過ぎ!!

健康にだけは気をつけましょうね、ワ・タ・シべーっだ!