ルピシア会 「のり寛」ランチ | ◎楽しい日々に乾杯!◎

◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります


昨日は、世界のお茶専門店ルピシア「世界のお茶マイスター資格認定講座」で共に学んだメモ

お仲間たちとのお集りでした。


皆さんお仕事やお教室などがあるため、なかなか都合が合いませんかお

それでもせっかくのご縁なので、何となく立ち消えてしまうのはもったいないドンッ

少人数でも決行ビックリマークということで、最終的に3人になってしまいましたが、のんびりと

語らいながら、大変美味しいラブラブランチを楽しみました。



お店は、目黒区中町にある「のり寛」。

戸を開けたとたん、優しいお香の本当に心地良い香りが…



    楽しい日々に乾杯! 楽しい日々に乾杯!



お部屋もこじんまりと美しく整えられていて、ゆったりまったり落ち着きます。



   楽しい日々に乾杯! 楽しい日々に乾杯!


お料理も、美しく、美味しく、ボリュームもあり、行き届いた丁寧なサービスもありがたいかぎり。



    楽しい日々に乾杯! 楽しい日々に乾杯!
    楽しい日々に乾杯! 楽しい日々に乾杯!
    楽しい日々に乾杯! 楽しい日々に乾杯!
    楽しい日々に乾杯! 楽しい日々に乾杯!


一品一品、本当に美味しかったです。お料理からも細やかな心遣いを感じました。

意外な食感が楽しめたり…。



明るく清々しいカウンターもあるので、そちらの席もかなり魅力的です。


またぜひ伺いたいお店合格です。


祐天寺と学芸大学の真ん中あたりの守屋図書館のすぐ近く、駒沢通り沿いにあります。

ゆったりと美味しいものをいただきたい方は、ぜひどうぞニコニコビックリマーク



素敵ランチのあと、ルピシア自由が丘本店に立ち寄りました。

講座でお世話になった先生にも久しぶりにお会いできて、嬉しかった音譜です。