夏雲奇峰のツアーが無事終わりました!!

林栄一(sax)関谷友加里(piano)Keiko山口(sax)

intelsat、take0、T-boneの、お店の皆様、大変お世話になりました!!

intelsatのマスター、たかさんに組んでもらった、このトリオ、最高でした✨
林さんと、関谷さんの演奏、本当に素晴らしかったです!!私も自分のできる演奏を精一杯出し切りました😌

intelsatでは、たかさんはじめ、みんながみんな、私が大好きな林さんと一緒に演奏している姿を見て、心から喜んでくれたのが、むちゃくちゃ嬉しかったです!休憩中のアドバイスも大変心に響きました!そして、私のオリジナルをやった際、林さんと関谷さんの演奏が素晴らしすぎてウルウルが止まらなくて🥹💕汗が凄くて多分バレてないけど😗皆様、全力で応援してくださり、本当にありがとうございました🥹intel弁当もむっちゃむちゃおいしかったなぁ✨

Take0は、初めてでしたが、優しいマスターが親切に迎えてくだいましたよ!お店もとても雰囲気が良くて、素敵でした!週の半分は三重に行っているので、自分の第二のホームのような感じです✌️そして、たっくさん仲間が来てくれました🎶おかげでリラックスをして演奏ができましたよ!take0でも、温かい気持ちで演奏を聴いてくれていた人が何人もいたので、嬉しかったです!ありがとうございました🥹

途中、ニンニクラーメンを食べました🍜
びっくりするほど美味しかったんだ🤤
大切な思い出✨

T-boneは、10年以上前からの大切な友人、bass clarinet、trumpet奏者の羅人くんのお店で、お父さんとお母さんは、とても親切で気さくな方でした!凄くおしゃれな空間でしたし、グリーンカレーと、おばんざいはむちゃくちゃ美味しかったです🤤今後のライブスケジュールを色々と見せてもらいましたが、面白そうなグループがたくさんありました!是非T-boneのライブスケジュールもチェックしてみてください😊羅人くんも入ってくれたヤフリカは最高だったね🦁

4月に行った京都の林さんのライブで、お友達になった人も来てくださったので、とても嬉しかったです!!

林さんの、回想、ナーダムもご一緒できたのも、一生忘れられない思い出になりました❤️大好き💕
そして、最後の日、関谷さんのオリジナルの名曲farewellという曲を吹きながら、今日でみんなとの演奏最後なんだな。寂しいなぁ。。。
お別れする時絶対泣くだろうなぁ。。。
と想いながら、全力で気持ちを込めて吹きました!なのに、演奏後に色々とやらかして、結局泣くどころかすみません!!って最後の最後までやらかしてしまった。。。何かしらオチが付いてくる。すみません。
気になる方は直接聞いてね🙌

無事にツアーが終わり、本当に良かったです😌
むちゃくちゃ幸せな三日間でした⭐️
たかさん、とても貴重な経験をさせてくださり、本当にありがとうございました✨✨✨