増えてますよ!

intelsat缶バッジ照れ

最近二つゲットしました口笛

この中に一個だけ太郎さんが入っていますがねグラサン

欲しい方、吉良のintelsatというライブハウスでお買い求めくださいウインク


今日も泊のレッスンたくさん頑張りました爆笑

みんないい人だから遠くても頑張れるニコニコ


そして、昔津にあったラブアップルというパスタ屋さんを知っている生徒さん、今日初めて見つけた!!

私がお勧めしてから行ってくれた人は何人かいましたが、初めから知っていた人は今回が初めて!

もうないけど、大切な思い出の場所だよスター


タコのパスタは辛すぎて美味しすぎてやばかった泣くうさぎラブラブ