6月のライブです!!
どうぞよろしくお願いします照れ

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

6/1(土)@吉良intelsat

open 18:30

start 19:30


【NIMOJI+古池壽浩】

奥村俊彦(piano、vocal)

野口UFO義徳(djembe)

Keiko山口(sax)

古池壽浩(trombone)


奥村ワールドでいつも楽しいnimoji ですよ🥳

UFOさんの持って来てくださる、難しいリズムの譜面もだいぶ慣れて来ました!笑

いつも楽しくて大好きなバンドです🎶今回はトロンボーンの古池さんに入っていただきます😄


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

6/5(水)@本郷アルマジロ

open 19:00

start 20:00


【テルキーミサキー➕山口啓子】

照喜名俊典(tuba)

石渡岬(trumpet)

山口啓子(sax)


初めてのアルマジロの出演です!

いつも面白いことを考えている照喜名さん、カッコよくて鋭い感性の岬さん、この素晴らしいお二人との演奏、面白いに決まっていますよね😄ワクワクドキュドキュ💕どうぞよろしくお願いします🤲


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

6/9(日)@吉良intelsat

open 18:30

start 19:30


【古池壽浩TRIO】

古池壽浩(trombone)

宮原昭和(guitar)

Keiko山口(sax)


アイディアが豊富なトロンボーンの古池さん、初めましての宮原さんとの演奏です😄今回初めての組み合わせなので、どうなるのかワクワクです🎵もりもり楽しみたいと思います⭐️


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

6/14(金)@入谷なってるハウス

open 19:00

start 19:30

【古池壽浩 trio】

古池壽浩(trombone)

本藤美咲(sax)

山口啓子(sax)


初めてのなってるハウス出演です😄

いろいろなアプローチをする、むちゃくちゃ面白いトロンボーンの古池さんとご一緒させてもらいます!実は、6月は古池さんと3回演奏させてもらいますよ😆本藤さんとは初めましてです🎵楽しみです⭐️


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

6/15(土)@吉良intelsat

open 18:30

start 19:30


【亀ECM-TRIO+増田涼一郎】

亀山淳弥(guitar)

秋山祐吏美 (vocal)

Keiko山口(sax)

増田涼一郎(guitar)


先日亀ちゃんのリーダーライブに行って来たのですが、曲も演奏も素晴らしくかっこよかったです🤤祐吏美さんのエフェクターを使ったボイスもおしゃれ感半端ないです!私も持っていっちゃおー💕ゲストは、センス抜群のギター増田くんです!


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

6/16(日)@吉良intelsat

open 18:30

start 19:30


【カメレオン】

廣中栄雄(drums) 

大森菜々(piano)

Keiko山口(sax)


先日、林さんのトリオで入れてもらった時に廣中くんと菜々ちゃんと一緒に演奏させてもらいました😄強烈に激しくて楽しかったです🎵今回も頑張ってもりもり吹きたいと思います🤩是非よろしくお願いします🤲


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

6/18(火)@鶴舞KDハポン

open 19:00

start 19:30


【YKOダンス公演プロジェクト】

ハポンDEダンス vol.47

KRACK / 杉山さつき 木歌(Mocca)

鈴木大翔(dance) 山口啓子(sax)

鈴村由紀 小笠原彩乃(音楽)


吉良のライブハウスintelsatで出会った、大翔くんとご一緒させてもらいます☺️すごく若いのに、しっかりしているんですよ!今回は、ダンスとサックスのデュオです⭐️どうしましょうか。。。楽しみで仕方がないです😁


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

6/23(日)@吉良intelsat

open 18:30

start 19:30


谷向柚美(voice.piano) 

Keiko山口(sax)


柚美さんの曲はどこの世界に来ちゃったんだろという感じのオシャレな曲が沢山あります🎶もう名曲だらけで、とても幸せな気持ちになりますよ🤩楽しみです🌏是非一緒にどこかの国へ行きましょう☺️🤝☺️