今日は、行きの電車で、偶然ユーフォニウムの照喜名さんに会いました!

色々とお話できて楽しかったです!

ほんと面白い世界で生きている人だなあと思いましたスター照喜名さんては、いつも面白いこと考えていますもんね!

帰りは、同じ島村楽器で働いているギターの渉くんに偶然会ったよ!

サウナに入ってきたと言っていた!

お肌がぴちぴちしとりましたびっくり

渉くんは専門の時の後輩なんでね、近況報告して帰ってきました!

大人気な先生だから、なかなか枠が空いていないんだよ!凄いよね凝視

元気そうでよかったニコニコ


あと、今日イオンでは、鈴鹿のラグビーの人たちが大きな画面を見ながらお客さんに色々と解説をするイベントをしていたんですが、そこにお笑いの人が混ざっていました!二度見しちゃったよ!

なんかお笑いの人ってテレビ見たまんまだよね!

中川家を新喜劇の舞台で見た時も思ったけどさ!

なんであんなテレビで見たまんまなんだろ?凝視

ミュージシャンですら、写真よりいつも実物の方が小さい感じがするのに照れ

ほんと不思議ニコ


鈴鹿のイオンのツツジ?元気いっぱいでした!