$kinnのアニメブログ


えげつねぇハンターの王、ゴレイヌに対する評価です

具現化系、放出系、操作系をパーフェクトにあやつるその念能力は異次元と称される。

森の賢人


以下、評価です



「ゴレイヌは属さない  自分以外の誰にも属さない 

自分がゴリラだと理解しているからだ」  ヒソカ



「王は極限までバナナが圧縮され意識のみかろうじて捉えるゴレイヌの残像

を追いながら ある感情に支配されていた 野生 への惜しみなき賞賛」  王



「ゴレイヌ喜べ  こいつは間違いなくお前のバナナだ」レイザー



「オレもゴレイヌもただのゴリラかよ!?」ナックル


「これからは余の・ことは・・・ゴレイヌと呼ぶとよい」メルエム




「あれは人ではない  家族だと思ってはいけない

あれは別のどこかからきた 野生(ゴリラ) だ」シルバ




「絶対に連れて帰る・・・!!ゴレイヌは野生のゴリラ   

 つまりゴリラだ!!オレの仲間だ!! 」イカルゴ




「いいゴレイヌってのは野生にすかれちまうのさ」カイト


「ゴレイヌとはただの言葉だ」柳生石舟斎



ゴレイヌという怪物は他キャラからの評価も熱いですね

ここまでの最強キャラなのに公式人気投票じゃ、凡夫ポックルにぶっちぎられている不思議


ハンターハンター休載記念、裏人気投票でもポックルにぶっちぎられるどころか圏外(57位)


「3時間あれば大統領に隠し子が何人いるか調べられる男」が2位でモリタケも高順位ですから

完全なネタ人気投票ですね。ゴレイヌの独壇場になるはずなのに57位ですから・・


どこまで笑わせる気だ?







是非、冨樫先生にはゴレイヌが主役のスピンオフで漫画を描いていただきたいです

そう・・「ゴレイヌ×ゴレイヌ」を・・・





同人でゴレイヌフューチャーの漫画でてますが、爆笑ものでしたね

作者は間違いなく天才だと








ハンターハンター名言
最強の念能力者サダソ
クラピカ顔芸