5月4日(土) よせんかいはよせんかーい | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

キンチョーで目覚めた朝…💧

 動悸かしら


おは、お、お、はよう…✋


😴夢でタモ🕶️さんが🕶️🎤 


「僕の🕶️サングラス🕶️470万🕶️なんだよね🕶️🎤」


って、

金額にオラはスゴい!スゴーい!

(○グループでしょうかw)


と驚きを連発しながら

🕶️
それでは行ってらっしゃい🎤 

と、見送られ…💧 


 夢😴は別番組に行ってるよ🤣


 キンチョーしてるとどご行ぐがわがんね(笑)


予選会出場、あの人に報告したい🥺な…


😢でも、しばらくメール入れてナイので

つかこちらから✉️送るもネタが尽きてしまい

音信不通状態にさせてしまった😣💦


職場メールのような言葉で返ってくる率高そうだし

それ見てガッカリして自分のテンション落としたくナイ😣💦


今は私の背を推してくれてる人の声に

テンションあげて挑んでいこう真顔



でもなんだかちょと泣けてくるぐすん



少し前に撮影した桜🌸の画像


今日はこーでありたい。