5月2日(木) あと2日なのか… | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

のどずまん(のどじまん)の予選会まで後2日


なのに、練習がでぎでない💧


選考に残るための曲ではあるけど

繰返し聞いてても疲れることないし

飽きだぁ~やんたぁ~

ってことナイ曲なので


でも、マイク持って

それなりに声を出せるところで練習がしたいぐすん


事あるごとに行ってたカラオケ店は

ゴールデンウィークのお店にとってはイイ時なのに


本日定休日


の貼り紙が貼られていて 

行き慣れている自分にとってはなんで?どして?

でしかなく…ガーン


SNSで情報収集したら、


本日定休日どころか閉店びっくり⁉️


えーんれんしゅうがぁ……


バンドの練習を終えたその場で

のどじまんの練習をしようとアプリを開くに

なかなかな開かなくて

焦りなのかたまたま電波が弱すぎなのかチーン

練習できな。。。くてえーん


バンドメンバーから南下した隣の町のカラオケ店は?

と、言われ

今まで行き慣れ過ぎて

切り替えが鈍くなった自分に練習…練習の暗示をかけながら


南下し、

カラオケ店によーやっと入店するのであった🎤

平日ですがゴールデンウィークの最中だったんで

ネットで料金とか調べて電話をいれて混雑状況をきいてから行きました。


その時、ヒトカラは1時間650円 

と、ネットで見て閉店したカラオケ店とほぼ同じことに安堵してたんですよ。

電話でヒトカラを言えばそれ専用の部屋に行くのかなぁなんて


勘違いしてますた。。。💧


お部屋、どこでもイイですか?

と、聞かれて空いてる所ならどこでもヒトカラだし

店員さんに任せしたんだけど…

完全に新規だしメンバーズカードを作らされ、

免許証で本人確認。


で料金真顔



ぶっ⁉️滝汗あ、アレ?

カード作成費の200円はしゃーないんだけど

1・6・5・0?

なんでぇ⁉️⁉️⁉️
お部屋お任せしたからぁ?

すべて声出せず心の叫びだったんだけど、

でもやり取りすんのも練習場所を失って
さ迷ってる私にとっては

めんどくさい真顔
背に腹はかえられぬ

練習してきたよぼけー1時間…だけ

まぁ💧
練習して良かった
しないよりして良かった的なカンジ…💧


はははははははははははははは…💧