3月20日(水) かんちょー | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

フルタイムで働きたいのだけど(´・ω・`)


ババぁと犬の事情から(´-ω-`;)ゞ


悔しいけど5時間のパートを選び

面接の翌日に採用が決まった会社。


けど、


まだ「長」が決まっていないっぽい💧


求人募集してるんだもん真顔


まぁ一年間だし、

契約更新だし、

永続的なら…🤔くるかな??


運営だからねにやり

1年でって実績も難しいかしらね🤔


そんなオラのお仕事は

ひとりでいるみたいなので

覚えること覚えて

やるだけですけど


そろそろ研修とか手続きの連絡来てくれたらなと思う

今日この頃でしたにやり


来月入社っても

安定するまであと1ヶ月半😣2ヶ月か

もう少し、もう少しだ💦


ぐわんばれぇ〰️

  あだす

 p(ToT)q

ぐわんぶわぁれえぇ〰️💦