3月5日(火) 面接から結果まで | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

2月29日に届いてた採用通知。


28日に面接して翌日に返答なんて

都合のイイときのオバチャンはついてけませんw


でもって申し込んだのは26日の昼時にやり

その日の4時頃には面接日時が指定されたんだけどメールを開いたのは

27日の朝、寝床大あくび


えっ⁉️明日⁉️???つか、


2月28日(木)⁉️、木曜日??


え、えー・・・と28日は水曜日…ですよね🗓️


目覚めのメチャクチャ良い朝になった💧


自動送信?、返信不可?、問い合わせ先が見つからない滝汗

火曜定休?27日火曜で電話ってもあの場所はまだ業務委託交代してないでしょ💦


真顔だばイイ。水曜日、木曜日のどちらも行ってやろうではないか


でも、いちおー📨メール送っておこう📨


どちらにしろ履歴書と職務経歴書を作らねば💦

時間無さすぎぃ〰️滝汗💦


と、2月27日火曜日に履歴書を書いて、は、いたんですけど、


旦那がとある健診に引っ掛かりまして、

この日に再度検査のためお仕事お休みしてて真顔


検査を終えて帰ってきたお昼時、

おっ✨オラのお昼もお願ぁ~いチュー


と、言いたいところですが、

履歴書を買い足したいこともあり一緒に買い物にでかけました。


なのに💧


履歴書を買い忘れたオラ・・・えーんガーンバガァ~


いっま書いだの間違えたら買いに行ぐのぉ笑い泣き

出掛けたついでに買えよあだしよぉえーん


丁寧に、慎重に…と頑張ったけど、

訂正印3ヶ所😣😣😣

おまけに写真は…💧

あはは…㊙️だって時間ナイだもん💦㊙️

まっ、

髪は束ねるからわからないかにやり

面接当日はコンタクトつければいっかニヤリ


だがしか~し😑


あぁ〰️💦

コレはヤバくナイですか⁉️


職務経歴書チーンヤバすぎじゃ…


振り返りの言い訳中……ブツブツぼけー…ブツブツ


過去に戻れたならなんて声をかけたか💧


書けない裏職務経歴までも思いだし、

そんでも

ここまで生きてきた自分を褒めておこにやり

今は裏職務経歴書も作れない世の中になっちゃったもんね。


書き直す時間もナイので

面接で話すだけ話して

玉砕してこよう!🤣💦


そんな準備バタバタに、面接日は明日27日ですと既読したのは27日になる1時間前ですた💧



翌27日真顔


面接時間には余裕で間に合ったけど、

コンタクトすんの忘れた💧

眼鏡外すのも建物内が節電で暗く

面接会場入り口までも暗くて扉すらわからないほどでした💧


なので眼鏡かけたまんま…💧


履歴書を渡したところでスイッチオン!


御社側の条件はネット求人で把握した上で面接希望した。

と、


あとは…オラがらだべ


さっきコレ(ブログ)に綴ったら

にやりなんか…笑…なんかなので、

言い訳大魔王といいますか

論破王といいますか

なんか…なので


非公開にさせていただきますにやり


結果、翌日にメールきて採用となったけど、

応募してから結果まで

早っ!早っ!早っ!今早っ!

の、都合のイイ時オバチャンには早過ぎて

驚きの連続の就活でした。


そんな早っ!だったから翌日来た

採用結果のメール通知に開封できずに

騒ぎまくってたのは想像つくだろう…😑