10月21日(土) ほしいもの | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

今欲しいのは


集中できる時間(´-ω-`;)


寝る間も惜しんで…


若くナイっけ💧

後からくるっけ💧

夜中に机に向かう姿に

家族にイヤな顔されます💧



今日なにやってたっけ?

( TДT)


で、夕方泣きそうになる時あります。



そんな中、


右側の骨盤と太股との間の関節…名前忘れた。


が、痛むようになり


ストレッチにアキレス腱を伸ばすような姿勢になっていたら


プチッ!


(;`・ω・)⁉️キ、キレた⁉️


アキレス腱⁉️滝汗


ではなかったんですけど、


翌日、病院へ行きますた。。。



医者からは「また」というお言葉を頂きました💧


同じ所か。。。💧


痛み止め入りの湿布を頂き1ヶ月安静😰


サポーター着用を聞いてみたけど

ネット包帯なら🆗ですがサポーターは🙅ダメと


犬散歩が。。。あーあぁチーン