10月18日(水) すぎたけど | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

マイ生誕祭から5日がすぎたにやり


上がりたくないレベルがあがった。

もういらないっていうレベルがあがった。

そんでも何か自分にしたくって


お犬殿を市内観光ガイドした(笑)


マイ生誕祭当日、
朝のお犬殿の様子
寝惚けてるんだかふてくされてんだか…



車に乗っけるのも大変だったけど
5分だけの移動にギブアップしかけるお犬殿💧

初めての場所に
長々と周辺のクン活多くて進まない。。。💧

やさしーく誘導だったり
グイグイ引っ張ってしまったり
引っ張られたりと
撮影する余裕がない。
なんとか撮ったときはお・ケ・ツおーっ!



連れてこれたーーーー!照れうみ~



先代犬たちもよく散歩に連れてきてましたニコニコ
当時は自宅からの徒歩での出発でしたが
今は車でしか来れなくなりました。
同じ町内でも徒歩は遠すぎる😱💦


デカイ水溜りと思ってるのかしら…

飼い主の目標達成…と思いきや💧

お犬殿の大好きなボールを忘れてしまいガーン
ただの海散歩で終わってしまいました。



マイ生誕祭は続くのであった。