1月23日(月) おかしい…ですか? | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

なんで笑ってるんですか?


笑える質問じゃなかったんですよ。


ちょっと規則ごとでわからなくて

県に電話したんです。


県の~委員会にね。( `ー´)


いいのか?ダメなのか?なんなのか?

答えてくれるだけで良かったんです。


いちおう下調べはしていたし、

どの道の返事がきても道筋は立てて

確認できんのここかな?


ってところに電話したんです。

(*´・ω・)


したら、

説明しながら笑い出してくるんですよね。

「笑うことないですよね真顔


そう言ったんだけども

ますます笑うんですよ。


なんか「この人、めんどくせぇタイプ」

と、思ったので


「わかりました。ありがとうございました。」

と、通話offにしました。


ある程度の解答はもらい自分自身に納得して家事とか犬散歩とかしてたけど、


「笑う」ってのが気に触り💢ーのの引っ掛かり

作業に集中でぎなかった💣️


だからってまた電話やメールしたって向こうで笑われるとか笑うんだろうなと思ったらSNSで呟きまくった。

ヽ(♯`Д´)ノ📱


作業がはかどらなかった💢💢💢