12月29日(水) いぞんかな | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

今年もあと少し、

振り返ってみると

あれで良かったのかなぁ…えー?

と思うことがひとつ

6月でパントリーのパートのお仕事の雇用を外したことでした。

冠婚葬祭での配膳中心のお仕事募集で採用されたのに、

その中心がまったくなくなり、

出勤日数や時間は減り

大半がコロナ有給を占めてすっかりだらけてしまったぼけー


あぁコリャだめだ❌


暫く休暇とも考えたけどこの会社の雇用保険に加入のままでもいられないので、


忘新年会の予約が多数あって人手か足りない時にはお声掛けください。


と、いうことで雇用保険を外してもらった。


で、その忘新年会は企業の8割は今年は開催しないとぼけー💨

来年、成人式は開催されるところが増えたみたいだけど、

宴会場を使うまではなさげ⤵️


職場の皆には良くしてもらって楽しかったので居たかったんですけど、

現実にはそれと家👛のことは別ですから


そんでも心の中では

100のうち15くらいはもしかしたらまた…

って思ってたりするにやり


そして、そんな家事労働時間が増えると

犬🐶との時間が増えるわけで

🐶時間が増えたら、


仕事選びが・・・ガーン


ニコ犬散歩させないといけないから短時間労働だな。

ニコ外回り営業ならお昼あたりに🏠️家さ戻って軽く🐶犬散歩できそうだな。



と、滝汗思ったオラ自信に青ざめるガーン


おいオイガーン

おいオイガーン

おいオイおーっ!

おいオイィ〰️滝汗


なんでぇ⁉️ゲッソリ⁉️

先代🐶飼ってたときどうしてた??

なんで今の子🐶はゲッソリ??


そんな自分か理解できない状態。


仕事はフルでしたいんです。

でも、

「この子🐶、留守に耐えられるかな?」


えーーーーーーっ‼️ゲッソリ💦


来年に持越の課題となりますたぼけー



🐶俺様の前に道はナイ
俺の後に道はできる🐶

🐶俺様のあとに続け🐶


 …なんか腹立つわぁ。。。😑💧