12月28日(火) ふりました | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

日曜日から雪❄️ゆき☃️ユキ🌨️雪降ってさんみーです⛄️


それでも散歩はする。


💢そっちに行かないのっ!ムキー💦

滑って転びたくないという思いの
怖さのあまり半キレ状態になってるオラ…


新雪❄️を選んではホッとしてますぼけー

犬は
なんでぇ?遊ばないのかよ🐶

と、言ってるかのように
立ち停まるとガン見🐶

なんだよ?遊ばないのか?
楽しいぜ⛄️もったいない
遊ぶってのはこーやるんだよっ🐶

と、飛びかりと暴走🌁🐶ゲッソリ

なので、交通量があるところは危険すぎて行けませんショック

歩き方も違うらしく、

昨夜、就寝中に足つった💧絶望👣

本日も雪道⛄️


気をつけてお散歩しまぼけーすぅ